SSブログ

燃える空 [空]

土曜の夕方、部屋でくつろいでいると窓からオレンジ色の不思議な光が差し込んできました。

あわてて窓を開けてみると、そこには見たことのない色の空が...。

2005.09.24  自宅の窓から


nice!(17)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 17

コメント 15

mstyle

スゴイ!燃えるような空だ。
電線が邪魔でしたね。。
by mstyle (2005-09-25 22:32) 

atom

凄い。ホントに燃えてるみたいです。
by atom (2005-09-25 22:55) 

ziziblog

ああ、どうしているだろう! この情熱が私にあったならば・・・・(笑)
by ziziblog (2005-09-26 05:51) 

も、燃えてる・・・。
こんな空見たことない!
by (2005-09-26 10:35) 

aloeDog

土曜日かぁ、こちらは、曇りでした・・。
そして、夕暮れ時には、昼寝してました。
とってもきれいですね~。
by aloeDog (2005-09-26 20:06) 

ccq

不安になるほどイイ絵ですね。
by ccq (2005-09-27 00:19) 

gillman

ああ
お山が燃えている
by gillman (2005-09-29 18:28) 

うなっくす

なんか、インデペンデス・デイおもいだしちゃった。。。
by うなっくす (2005-10-01 00:39) 

kane

M Styleさん
部屋の窓からなので電線はどうにもならずです。

atomさん
5分くらいの出来事でしたが不思議な光景でした。

ziziさん
情熱の真っ赤な空ですね。

あじごん
僕もこんな色に染まった空は記憶にありません。

aloeDogさん
こちらも昼間は雨や曇りでした。
夕方の一瞬の出来事でしたね。

ccqさん
何か不吉なことが起こりそうな空の色ですね。

gillmanさん
出張でロスに行ってたのですが山火事で大変なことのなってました。

うなっくすさん
インデペンデス・デイ、こんなシーンありましたね。
by kane (2005-10-01 14:45) 

shimy

きれいな夕日ですねー!!
こんな真っ赤なのはしばらくみてないなあ

でもちょっと切ない時間ですね
by shimy (2005-10-02 01:33) 

kane

shimy-911さん
綺麗というよりも、不安になるような色でした。
by kane (2005-10-02 11:53) 

ひよこ豆

燃える夕焼け、最近見ていません・・
たまにすごい色に燃える時がありますね。
撮られてラッキーですね('◇')ゞ
by ひよこ豆 (2005-10-03 12:33) 

my_little_world

空燃えまくってますね!!
オレンジ色が凄くステキ♪
by my_little_world (2005-10-03 20:05) 

kyoko

本当燃えていますね。 燃える秋! ワクワクしてきます。
ご訪問ありがとうございます。 HPも素敵ですね!
またゆっくり遊びに来ます。
by kyoko (2005-10-03 20:28) 

kane

ひよこ豆さん
カメラを週末にしか持ち歩かない僕にとっては、真っ赤に染まる夕焼けにはなかなかめぐり会えません。
ホントにラッキーでした。

hina*さん
はじめまして、nice&コメント有難う。
この日の空、不気味なくらい燃えていました。
綺麗だけど不安になるようなそんな空でした。

kyokoさん
HPの方も見ていただいたようで有難うございます。
これからも宜しくです。
こちらも秋がだんだん深まってきました。
紅葉が楽しみです。
by kane (2005-10-04 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。