SSブログ

秋らしさ...。 [空]

タイ出張の数日前に撮影した夕暮れの空。

赤く染まることはありませんでしたが、

秋らしい薄く高い雲と、青のグラディエーションを楽しむことが出来ました。


9/3 富士川にて


nice!(16)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 16

コメント 9

kazutoku

ご訪問ありがとうございました。
すばらしいお写真がたくさんありますね。
これからもよろしくお願いします。
by kazutoku (2005-09-11 05:20) 

jam-note

kaneさんは海外にけっこう行かれるのですか?
うらやましい!!
それにしても雲の表情が何とも言えないです☆
by jam-note (2005-09-11 19:19) 

shimy

大自然が織り成す色彩…すばらしいです
出張ってのがウツ…?
by shimy (2005-09-11 23:43) 

atom

秋の空ですね。
ホント、青のグラディエーションが美しいです。
by atom (2005-09-12 01:13) 

ziziblog

天高くっていいますが深い空、そして青さ。秋ですね。
壮大な音楽が聴こえてきそうです。
by ziziblog (2005-09-12 03:46) 

bi-eye

空の奥行きと迫力・・・
縦位置の写真がさらに強調してますね~。
by bi-eye (2005-09-12 04:24) 

さわやか!
今日も暑いけど、こんな空を見ると、
涼しい気分になれますね。
色がなんともいえません。
by (2005-09-12 08:37) 

ao

いい味出てますね。
腕とチャンス。なかなかこういう景色には出会えませんね。
by ao (2005-09-12 20:30) 

kane

kazutokuさん
こちらこそnice&コメント有難うございます。
また遊びに来てくださいね。

jam-noteさん
海外出張は年に2~3回あります。
が、出張以外で海外へ行ったことがないんですよ。
秋の雲はいろんな表情を見せてくれて楽しいですね。

shimy-911さん
文章変だったのでちょっと直しました。
タイへ出張に行く数日前ということです。

atomさん
本当は夕焼けを狙っていたのですが、青のグラディエーションもなかなかいいですよね。

ziziさん
秋になり空が綺麗な日が多くなってきましたね。
これからの季節、富士山や空の風景が楽しみです。

bi-eyeさん
空の高さを表現したくて縦構図にしてみました。
雲の様子がうまく奥行きをだしてくれたようです。

あじごんさん
昼間はまだまだ暑いですが、朝夕はすっかり秋ですね。
雲の様子や空の色もどんどん秋らしくなっていきます。

aoさん
腕はともかく、いい瞬間に出会うことが出来ました。
nice&コメント有難うございます。
by kane (2005-09-13 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

タイの空キバナコスモスの花畑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。