SSブログ

タイの空 [空]

3泊5日でタイへ出張。

行きの飛行機の中、タイ近くの空と雲を撮影してみました。


最終日、仕事も片付きアユタヤ遺跡を観光してきたのですが、

持って行ったコンデジが故障してしまいがっかり。

↓こんな写りになってしまいました。


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 8

レイン

私のプログご訪問ありがとうございました。デジカメの故障とは思ってもみなかったことですね。一眼レフが焼きもちをやいたのかも。
by レイン (2005-09-09 22:32) 

ひよこ豆

飛行機からの空や雲って、どうしてこんなに綺麗なんでしょ('◇')ゞ
by ひよこ豆 (2005-09-09 23:07) 

atom

空と雲、白も青もキレイです。
行きにはキレイに撮れてるのに残念ですね。
by atom (2005-09-10 02:58) 

ziziblog

タイに出張だったんですか?
それにしても、せっかくのチャンス、カメラ残念でしたね。
飛行機の写真はとても素晴らしいのに・・・・・。
by ziziblog (2005-09-10 18:06) 

kane

レインさん
デジカメ、一緒に行った人のカメラも故障してしまったんですよ。
タイの暑さに耐えられなかったようです。

ひよこ豆さん
飛行機からの景色っていろんな形の雲が流れてきて、見ていて飽きないですよね。

atomさん
飛行機からの写真、窓に霜が付いていてうまく撮れているか不安だったのですが、意外と綺麗に撮れていました。

ziziさん
直前の仕事中の写真はちゃんと撮れてたのに、観光で撮影しようとしたらおかしくなってしまいました。
仕事中に遊んでたので罰があったたのですかねぇ。
by kane (2005-09-11 03:34) 

アユタヤ、いいですね~。
写真が撮れなくて残念でしたねぇ、見たかったなぁ・・。
by (2005-09-12 08:35) 

kane

あじごんさん
アユタヤ、魅力あふれる遺跡がたくさんありましたよ。
是非また行ってみたいです。
by kane (2005-09-17 00:04) 

kenta-ok

http://blog.so-net.ne.jp/kenta-ok/2005-10-08-2
アユタヤ、載せています。故障が結構いい飾りに見えます。
by kenta-ok (2005-10-10 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

いま、会いにゆきます秋らしさ...。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。