SSブログ

花火2012-No.2 [花火]

前回に続き露光間ピントずらし撮影による花火写真
ブログで紹介している写真はブレの小さい写真を厳選して載せていますが、
シャッターを開いたままの状態でピストンリングをグリグリ回しているのでどうしてもブレが発生してしまいます。
今後はこのブレを如何に抑えるかを課題に撮影を楽しんでいきたいと思います。

DSC_3725.jpg
DSC_3720.jpg
DSC_3704.jpg
DSC_3682.jpg
DSC_3678.jpg
すべてNikon D90 / / TAMRON90mmF/2.8D
2012.07.22 富士市「富士まつり」にて
nice!(47)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 47

コメント 5

suzu*

おばんどす。
そんで、お初です(#^.^#)

凄いでんなぁ…
花火が、花火に見えへん…
折紙か、ガラス細工見とるようですわ〜
流れて落ちる爆薬の色、スローで見たら
こないに見えまんのやろか?
夜景すら撮れへんのに、ウチ。
いつかウチも撮れたらイイなぁ。
イイもん見さして貰いますたっ♪
by suzu* (2012-08-07 21:41) 

ayashi

幻想画みたいです。すっかり見入ってしまいました。
本当に、アートですね。
by ayashi (2012-08-07 21:43) 

masatany

はじめまして
花火アート お見事です。
masatanyの窓にご訪問&nice!・コメントいただき
ありがとうございました。
今後もよろしくお願いします。

by masatany (2012-08-08 10:18) 

starwars

いつもノーマルに花火を撮っていますが、
露光間ズームやピントずらし、すごくきれいですね。
今度挑戦して見ようと思います。
by starwars (2012-08-08 19:53) 

sora

幻想的で本当に素敵ですー。( ´ ▽ ` )
まるで万華鏡で覗いたみたい。
中でも1枚目と4枚目が特に好きです!
by sora (2012-08-14 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

花火2012花火2012-No.3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。