SSブログ

Hollywood [旅]

ロス出張の続き、ハリウッドでのスナップです。
撮影に集中できなかったためかISOが400のままだったり絞りが適当だったりと
イマイチな写真ばかりでした。



ハリウッド・ウォーク・オブ・フェイム

D200 / Tamuron28-300mmF/3.5-6.3G 焦点距離170 mm 1/2000秒-F/6 0EV ISO400



山頂付近に「HOLLYWOOD」の看板が霞んで見えます。

D200 / Tamuron28-300mmF/3.5-6.3G 焦点距離50mm 1/4000秒-F/4.2 0EV ISO400



ハリウッド&ハイランドとチャイニーズシアターでのスナップ集。




ハリウッド


nice!(55)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 55

コメント 32

(。・_・。)2k

雰囲気ありますね(^^)
ところで犬も英語で話すんですか?ワンて?
by (。・_・。)2k (2007-07-08 02:10) 

おお、HOLLYWOOD!
アメリカならではのスナップ良い感じですね・・。
by (2007-07-08 07:58) 

mippimama

おはよう〜♪
ハリウッドのスナップカッコイイ\(*^∇^*)/
ジーンズのお嬢さん.すらーっと伸びた脚が素敵☆彡
by mippimama (2007-07-08 08:44) 

みつなり

やはりアメリカ本土、ハワイなんかと違いますね。
行って見たいです。
by みつなり (2007-07-08 08:55) 

ケンケン

ハリウッド、生で雰囲気を味わってみたいです!
犬の表情がいいですね♪
by ケンケン (2007-07-08 09:40) 

きりきりととと

最後のコラージュがきいてます。
by きりきりととと (2007-07-08 10:31) 

nico

ハリウッド懐かしい。
意外に田舎だった気がする。
この街で迷子になりそうになって泣きそうだったんだよなぁ。
 o(T_・= T_・)o キョロキョロ
by nico (2007-07-08 13:24) 

CARRERA

さすが映画の町ですね!
雰囲気が違います。
by CARRERA (2007-07-08 14:20) 

響(きょう)

さすがに、町並みが日本とはぜんぜん違いますね。
海外でのお仕事は大変そうです。

今日は企画を出しました。
by 響(きょう) (2007-07-08 14:32) 

achami

このスパイダーマン、まさか生きてないですよねぇ〜^^;;
ロスに行った時、デジカメがあったら良かったなぁ〜。
って、相当前ですけどね(^^;;
by achami (2007-07-08 14:46) 

pokkotun

ご出張でしたか!お疲れ様でした!
何でもかんでもが整っていて
オサレな町並みだな~((((*´∀`)ノ
by pokkotun (2007-07-08 15:26) 

ハイマン

ここは一度行ってみたいな~
by ハイマン (2007-07-08 16:52) 

くみみん

こんにちは。
2枚目、ミニチュアみたいでかわいいですね♡
まん中のわんちゃんがまたかわいい=^-^=♪
by くみみん (2007-07-08 17:09) 

仕事とは言え西海岸ですか!
行ってみたいなぁ、ハリウッド。
by (2007-07-08 19:24) 

とっしー

スナップ集、良いですね(^∇^*)
ハリウッドの街、カッコ良いです!
by とっしー (2007-07-08 19:28) 

しおつ

ハリウッドって都会だと思ってました。
by しおつ (2007-07-08 21:37) 

撮るものが沢山ありそうで、目移りしちゃいそうですね。
by (2007-07-08 22:11) 

sanbonmatsu

出張、お疲れ様です。
東海岸と西海岸、随分と雰囲気が違いますね。
by sanbonmatsu (2007-07-08 22:42) 

sasasa

ご訪問ありがとうございました!
これがあの有名なハリウッドなんですね。
by sasasa (2007-07-08 23:13) 

Miyatin

アメリカ本土はまだ行ったことがないので、憧れます。
やはりどのスナップも雰囲気があって、絵になりますね!
by Miyatin (2007-07-09 00:13) 

RangerMaeda

ロスに行ってられたんですかぁ^^
日差しも素敵で、僕もアメリカならロス、カリフォルニアなんかが大好きです
パフォーマンスも楽しそうですね
スパイダーマンも人が入ってるんでしょ^^
by RangerMaeda (2007-07-09 08:58) 

なんだかいい雰囲気ですね~☆
見ているだけでもワクワクします。行ってみたい♪
by (2007-07-09 18:14) 

sera

Hollywood!行きたいな~~
by sera (2007-07-09 20:10) 

chichiの母

わ~い、懐かしいです。
スナップ集がどれも楽しいです。
被写体に困らない街ですものね^^
by chichiの母 (2007-07-10 06:02) 

かおりん

おかえりなさーい!(^▽^)
ここが、ハリウッドなんですね~!行ってみたいなあ♪
by かおりん (2007-07-10 17:31) 

すごーい。映画みたいな写真ですね。
by (2007-07-10 21:52) 

LAも変わりましたかネェ。^^
by (2007-07-10 23:35) 

ニシムラ薫

犬の写真、いいタイミングですよね^^
by ニシムラ薫 (2007-07-11 01:00) 

ニシムラ薫

こんばんわ!
はじめまして。
by ニシムラ薫 (2007-07-11 01:01) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

LAの感じが伝わりますね。
ここは、写真になる街ですね。
by BPノスタルジックカーショー (2007-07-11 06:50) 

かめむし

最初の写真、ビニールの手提げ袋の中身が気になります(笑)。
コダック製品っぽいですね。
by かめむし (2007-07-11 22:25) 

hako

ハリウッドの山がいいですね。天文台には登ったことがありますが、
山の上までドライブしてみたいです。
by hako (2007-07-17 05:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。