SSブログ

レドンドビーチ [旅]

ご無沙汰しています。
10泊12日のロサンゼルス出張から無事帰ってきました。(すでに一週間経っていますが...)
土日を挟んでの出張だったので、仕事以外にも大リーグ観戦や市内観光などそれなりに楽しんでくることが出来ました。



レドンドビーチに架かる桟橋。
レストランやお店があり観光客や地元の人たちで賑わっています。

D200 / 35mmF/2D 1/8000秒-F/5.6 -1.0EV ISO100



海岸では地元の人たちが海水浴を楽しんでいます。

D200 / 35mmF/2D 1/250秒-F/5.6 0EV ISO100




D200 / 35mmF/2D 1/8000秒-F/8 -1.0EV ISO100



エンゼルスVS.パイレーツ
桑田の途中登板やエンゼルスの劇的なサヨナラ勝ちに大興奮でした。




レドンドビーチ


nice!(48)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 48

コメント 24

achami

地図に、アメリカを載せた方、初めてです^^
by achami (2007-07-05 01:14) 

アメリカは空気感が
違いますね。^^
今週、20代に撮ったNYの記事を載せます。v^^;
by (2007-07-05 01:46) 

atom

キレイな夕景ですね。
何年か前に、もう少し南のロングビーチに行ったことがありますが、冬で人は少なかったです。
いいなー、桑田の試合を観戦したんだ。
by atom (2007-07-05 03:09) 

みつなり

長旅に35/2。いいですな~
by みつなり (2007-07-05 07:48) 

出張でロサンゼルスって かっこいいなぁ。
素敵な海の写真ですね、むかーし西海岸へ行った時のことを思い出します。
by (2007-07-05 08:45) 

ビーチの夕景・・素敵な写真ですね・・
MLB見てみたいです。
by (2007-07-05 10:16) 

chichiの母

レドンドビーチ、素晴らしいです。
スポーツ観戦も良かったですね。
やっぱりアメリカは何でもスケールが違いますね。
by chichiの母 (2007-07-05 10:33) 

CARRERA

大リーグの試合まで見れちゃうとは、ラッキーな出張でしたね!
ビーチも桟橋があってアメリカっぽい。
by CARRERA (2007-07-05 12:46) 

とっしー

出張、お疲れ様でした!
セピアっぽい色が何とも素敵な雰囲気ですね(≧∇≦)
by とっしー (2007-07-05 21:19) 

ケンケン

桑田の登板を見られるなんて羨ましいです。
3枚目のジャンプしている姿が、いいですね♪
by ケンケン (2007-07-05 22:56) 

桑田投手はアメリカいってもマウンドでぶつぶつお祈り(呪文)を言っているんでしょうかねぇ
がんばって欲しいです
by (2007-07-05 23:15) 

Miyatin

出張お疲れさまでした〜。
大リーグを観戦できたんですね。羨ましいです!
外国で写真撮りたいなぁ。
by Miyatin (2007-07-05 23:45) 

桑田選手の背中・・・
うん。頑張れ!!!
by (2007-07-05 23:53) 

mippimama

おはよう〜♪
砂浜でジャンプしてる人のシルエットの写真、素敵だわ〜
生で大リーグ観戦とは凄いな〜o(*^▽^*)o~♪
by mippimama (2007-07-06 09:16) 

10泊12日,,,長い出張、お疲れ様でした♪
でも土日を挟んでとなると楽しそうですね。いろんな場所をみて回ったりもできたようで。
浜辺の写真、雰囲気があって素敵ですね☆
by (2007-07-07 02:18) 

くみみん

おはようございます。
お帰りなさい!!
海の写真、すっごくすてきです♡
buzzmapって海外も出るんですね=^-^=
by くみみん (2007-07-07 08:11) 

響(きょう)

ああ・・・、綺麗なところですね。
私も、ゆっくりしたいです。
なんでいつも忙しいのか・・・。

今日は、【企画】永遠の命への旅(結果)を掲載しました。
by 響(きょう) (2007-07-07 15:29) 

春分

きれいだなぁと思いつつ、ISO100で1/8000秒なんだぁと思いました。
by 春分 (2007-07-07 16:18) 

kyoko

やっぱり、外国ってオシャレな感じですねぇ! 
野球観戦・・・いいなあ!
by kyoko (2007-07-07 16:53) 

pokkotun

綺麗な夕日だな~!
海も空も繋がっているんだもん!
感動はおんなじだぁー!(´∀`)ノ
by pokkotun (2007-07-08 15:28) 

sanbonmatsu

MLBって、やみつきになりますね。
桑田選手、がんばってほしいです。
by sanbonmatsu (2007-07-08 22:44) 

luka

楽しそうな出張ですねー。
by luka (2007-07-09 00:58) 

みなみ

こんばんは。
1枚目の写真そして3枚目の写真が好きですね!
by みなみ (2007-07-11 20:50) 

hako

おお、羨ましい。ロスに出張とは、いいお仕事ですね。
ビーチの桟橋、格好良いです。
by hako (2007-07-17 05:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

公園にてHollywood ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。