SSブログ

グアムⅡ [旅]

ホテル前のビーチ。
部屋から水着で行くことが出来ます。
一人20ドルでビーチパラソルや浮き輪、ボート、シュノーケル が一日使いたい放題でした。

D200 / Tokina12-24mmF/4G 焦点距離12mm 1/180秒-F/8 0EV ISO100



深さ1メートル前後の浅瀬がどこまでも続き、波はほとんどありません。
目の前を色とりどりの魚達が泳いでいきます。
珊瑚とナマコだらけなのでマリンシューズ必須です。

Tokina12-24mmF/4G 焦点距離12mm 1/320秒-F/8 0EV ISO100


nice!(59)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 59

コメント 35

ホントにおめでとうございます。
kaneさん、奥様、目に焼きついた風景ですね。
写真に溢れています。・・・・お幸せに。v^^;
by (2007-05-10 01:39) 

luka

おだやかな雰囲気が伝わってきます。
いいなぁ。
by luka (2007-05-10 02:18) 

chichiの母

わ~!綺麗な空と済んだ海!
日本では絶対に味わえない感動ですね。
私もオンワードに泊まってプライベートビーチで
海三昧をした事があります。新婚ならぬ旧婚旅行でした(笑)
マリンシューズでの海散歩も楽しかったでしょうね♡
by chichiの母 (2007-05-10 06:10) 

きりきりととと

うぅ、飛び込みたい。
by きりきりととと (2007-05-10 07:26) 

Baldhead1010

抜けるような紺碧の空、PLは要りませんね。
by Baldhead1010 (2007-05-10 08:10) 

atom

キレイ。それだけで充分ですね。
行ってみたいな。
by atom (2007-05-10 08:15) 

海辺でだら~んとしてる時間が大好きでした、最近行ってないなぁ海遊び。
by (2007-05-10 09:15) 

achami

海中でお昼寝が出来るくらい、穏やかですねぇ〜^^
グアムではイルカウォッチング出来るんですよね!
by achami (2007-05-10 09:59) 

いいな・きれいですね・・
ナマコがいるんですか、グニュグニュはイヤですね。
浮き輪でパチャパチャなんかしちゃって・・・この
by (2007-05-10 10:50) 

kimiko

>深さ1メートル前後の浅瀬がどこまでも続き・・・
最高ですね~!
こんな透き通った海に浸かっていたいです♪
by kimiko (2007-05-10 11:49) 

SACHI

うわぁぁぁ~~~たまりません~~~~~~。
自分が立っている目線で写真を拝見できているようなぁ・・♪
いいなぁ・・・行きたいっ!
by SACHI (2007-05-10 12:31) 

CARRERA

バカンスって感じです。羨ましい!
by CARRERA (2007-05-10 12:57) 

TOMO

行きたい!
行きたい!
行きたい!
でも今は行かれないよぅ(涙
ちらっと写ってるアヒルちゃんに乗りたいよ~。
by TOMO (2007-05-10 15:54) 

のらりくらり

抜けるような明るさですね。
海はやっぱりこうでなくっちゃ!
スカッとしますね^^
うらやましい~♪
by のらりくらり (2007-05-10 21:15) 

masugi

一枚目いいですね~!
思わず相方を呼んで、「グアム行こうよう~」と
誘ってしまいました(笑)。
by masugi (2007-05-10 23:32) 

まさやん

ほぇぇーーー。
ついついハワイを思い出してしまいました。
あー、バカンスしたい。
by まさやん (2007-05-10 23:41) 

osuzu

すごく基本的なことだけど
水平線がまっすぐで気持ちいい写真^^
手持ちっすか?
by osuzu (2007-05-11 00:52) 

mippimama

おはよう〜♪
何処迄も澄んでいて綺麗な海〜〜
朝から素敵なお写真に癒されるぅぅぅ
幸せオーラもいっぱいねo(*^▽^*)o~♪
by mippimama (2007-05-11 08:31) 

みつなり

白鳥?
by みつなり (2007-05-11 09:53) 

RangerMaeda

あぁーグァムにいきたぁーい^^
天国のような風景ですね
by RangerMaeda (2007-05-11 11:18) 

透き通っていますね^^海。いいなぁ~~^^^
一回でいい、グアムへ行きたいです(元々海外好きなのです(^^ゞ)
by (2007-05-11 12:25) 

とんとん

わぁ~ キレイです。
by とんとん (2007-05-11 12:33) 

aloeDog

なんということでしょう。。遅れてしまいました。
ぼーっとしている間に。
改めまして、おめでとうございます★
グアムに行かれたんですね~。きれいですね。
うちの両親の新婚旅行はグアムだったそうです。
南国、そろそろ行って見たいですね~。
by aloeDog (2007-05-11 16:08) 

海がすげー、綺麗!
by (2007-05-11 20:56) 

まってろグアム―っ!
と叫んでみても、まだ行ける目処が立ちません、、、しくしく(泣)
by (2007-05-11 21:44) 

sanbonmatsu

綺麗な海ですね。
エメラルド色をした海は沖縄でしか見たことがありません。
家のお風呂にバスクリン入れようかな。
by sanbonmatsu (2007-05-11 23:19) 

外国に行ってみたい今日この頃w
by (2007-05-12 18:08) 

とっしー

ホテルの前にこんな素敵なビーチが!素敵ですネ〜(≧∇≦)
グアム、行ってみたいな〜☆
by とっしー (2007-05-12 20:05) 

penpen

プライベートビーチなんですね。素敵ですね。こんなに広々としていて、透き通った海。泳ぐのがもったいないような。
by penpen (2007-05-13 07:22) 

moco

すっごく綺麗な海と空〜〜〜☆
でも白鳥(?)がいる所がちょっとおもしろい。。。
by moco (2007-05-13 14:16) 

くみみん

こんにちは。
やっぱり、綺麗な海ですね=^-^=
空の青もとーっても綺麗です。
潜ってきましたか?
by くみみん (2007-05-13 16:32) 

やっぱり、南の海はいいですね。
by (2007-05-13 22:49) 

Miyatin

グアムの透き通った海のエメラルドグリーンがすごく綺麗です!!
シュノーケルも楽しそう〜♪
by Miyatin (2007-05-14 07:27) 

ミカチ

1mの浅瀬なら泳げなくてもシュノーケルできそうですね。
by ミカチ (2007-05-14 17:59) 

sera

わ~きれい~
海が大好きです~そろそろ行きたくなります(^_^)v
by sera (2007-05-17 07:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

グアムⅠ田んぼに咲く花Ⅰ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。