SSブログ

グアムⅠ [旅]

またまたご無沙汰してしまいました。
新婚旅行から帰国して2週間、
新生活にも慣れようやく落ち着いてきたのでブログを再開していきたいと思います。
これからしばらくはグアムでの写真を中心に掲載していきます。



初日はホテル周辺をぶらぶらと散策。
宿泊したホテル「アウトリガー」前のショッピング街です。

D200 / 35mmF/2D 1/30秒-F/2.8 0EV ISO400



19階の部屋からの夜景

D200 / Tamuron28-300mm F/3.5-6.3G 焦点距離28mm 10秒-F/13 0EV ISO100



広角レンズにて

D70 / Tokina12-24mmF/4G 焦点距離12mm 10秒-F/8 0EV ISO200
2007.04.17


nice!(63)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 63

コメント 40

(*^0^*)ノ オォー!!、グァムは行った事が
ないので嬉しいです。v^^;
by (2007-05-06 01:41) 

おひさしぶりです。
グァムの写真たのしみです。
by (2007-05-06 01:59) 

atom

Hard Rock Cafeにはギターですね。
ホテルからの眺め、素晴らしいです。
by atom (2007-05-06 04:18) 

hako

素晴らしい画ですね。何気ない夜景ですが、相当に迫力があります。
by hako (2007-05-06 05:01) 

kimiko

灯りの色がとても温かい雰囲気ですね。
ショッピング街、歩いてみたくなります♪
by kimiko (2007-05-06 05:49) 

のらりくらり

お久しぶりです。
新生活スタートもう慣れましたか?
甘~い!
by のらりくらり (2007-05-06 06:06) 

きりきりととと

グァムって行ったこと無いんです。
こんな感じなんですね。
by きりきりととと (2007-05-06 08:59) 

cloud9

グアムか〜、行ったことないんですよ〜。
ていうか、海外って台湾以外ないんですよ(しかも30年以上前ww)
海外行きたいけど、飛行機が・・・^^;
by cloud9 (2007-05-06 09:10) 

mami

おはようございます。
素晴らしい夜景ですね~♪
グァムの写真、楽しみにしています。
by mami (2007-05-06 09:13) 

くみみん

おはようございます。お久しぶりですね。
グアムの夜景、きれいですね=^-^=♪
19階からの夜景、広角のはジオラマっぽくていいですね!
by くみみん (2007-05-06 09:28) 

CARRERA

お帰りー!
いい雰囲気の夜景です。
こんなにカメラとレンズ持ってきてーって怒られませんでしたか?
by CARRERA (2007-05-06 10:33) 

luka

お帰りなさい。
いきなり夜のグアムですかぁ。 Hard Rock Cafe もあるんですね。 20年も前に行った時は、ホテルを一歩出ると淋しいものでしたが。
by luka (2007-05-06 11:22) 

お帰りなさい。
グアムは行ったことが無いので、写真楽しみです。
by (2007-05-06 12:40) 

tm-photo

落ち着かれましたか。
部屋からの夜景、いい感じですね。
行ってみたいなぁ^^
by tm-photo (2007-05-06 14:16) 

夜景が綺麗ですね!一枚目の画像は手持ちですか?。
by (2007-05-06 14:35) 

うわぁ。夜っていいですねえ。グアム行ったことないので、興味深いです。
by (2007-05-06 15:04) 

ウヒョー、お帰りなさい・・
グアムは行ったことありません、いっぱい紹介してください。
by (2007-05-06 17:15) 

とっしー

お帰りなさい!楽しんで来られたのでしょうね〜☆
グアムの夜の街、賑やかですね〜。引き続き楽しみにしていますo(^-^)o
by とっしー (2007-05-06 21:11) 

achami

メチャメチャ都会なんですね!!
あーー南の国へ行きたいですよ!
by achami (2007-05-06 22:41) 

ケンケン

夜景も綺麗ですね~♪
沢山紹介してくださいね。
by ケンケン (2007-05-06 23:02) 

min

オレンジの夜景が眩しいくらい綺麗ですね。
駐車場がアートですね。お洒落~(^^)
by min (2007-05-07 00:04) 

Tytto

ハネムーンはグアムだったのですね。
いかがでしたか? 今後の記事も楽しみです!
同じ景色をレンズを変えてみれるのってウレシイです。
by Tytto (2007-05-07 00:17) 

miyako-net

僕もこのホテルに泊まったことがあります。
とても懐かしい風景です。
下のコンビににおにぎりとか売ってますよね。
by miyako-net (2007-05-07 00:39) 

お帰りなさいです☆
グアムって明るいんですね、一昨年サイパンに行ったのですが、こんなに明りが無かったような、、、(汗)
でも、にぎやかで楽しそうです♪
by (2007-05-07 00:40) 

Miyatin

溜息が出るくらいに綺麗な夜景ですね〜。
続きも楽しみ♪
by Miyatin (2007-05-07 07:19) 

chichiの母

お帰りなさい。
素晴らしい眺めですね。
私はオンワードに泊まりましたが景色はこんなに
良くなかったです。
新生活が益々スィートに順調に過ごせますように。
by chichiの母 (2007-05-07 07:26) 

みつなり

ABCストアーのポテチが大好きです~
by みつなり (2007-05-07 09:58) 

ccq

むかーし行ったなあ....
by ccq (2007-05-07 20:05) 

かめむし

むかーし会社の旅行で行きました。
海が、めちゃくちゃキレイでした。海の写真もお願いします。
by かめむし (2007-05-07 21:11) 

RangerMaeda

何度行っても素敵な街ですよね^^
ハードロックカフェ楽しいですよね
街の夜景がキラキラ綺麗ですね^^
by RangerMaeda (2007-05-08 17:15) 

Takami*

サイパンとグアムどっちに行こうか
迷って、なぜかサイパンに2回も行っちゃいました(笑)
1回はグアム行けばよかったかな。。。^^;
綺麗な夜景ですね~♪
by Takami* (2007-05-09 00:16) 

おかえりなさい。
きらきら、いいですね。
by (2007-05-09 00:33) 

素敵ですね(>v<*)街がキラキラしてます♪
グアム行って見たいです!☆。*
by (2007-05-09 05:18) 

OTOKO

お帰りなさい^^
景色だけじゃなく~奥様も撮りましたかーっ?むへへ^^;
by OTOKO (2007-05-09 22:42) 

kobekko

お帰りなさい。
海外、いまだ行かずです・・・
by kobekko (2007-05-09 22:56) 

sanbonmatsu

暖かそーな景色です。
日本は暑い!
by sanbonmatsu (2007-05-09 22:59) 

masugi

素敵素敵♪ ますます行きたくなって来ました~。
by masugi (2007-05-10 23:33) 

mippimama

お帰りなさい〜〜♪
楽園は夜も快方的ね\(*^∇^*)/
広角で狙ったお写真に感動です☆彡
by mippimama (2007-05-11 08:28) 

街のネオンが綺麗です^^
ホテルから撮る景色も違う景色になって良いのでしょうね(^^)
by (2007-05-11 12:27) 

penpen

遅くなってしまいましたがお帰りなさい。
私はてっきり再開されるのは2年後だと思っていました。
グアムの夜景はとっても綺麗ですね。
by penpen (2007-05-13 07:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Sky ChapelグアムⅡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。