SSブログ

スズラン [花・草木]

実家の庭に咲いていたスズラン、マクロレンズでの撮影です。
スズランは始めての撮影ですが、思いのほか小さい花でローアングルでの構図決めに苦労しました。
今回は曇り空での撮影でしたが、天気の良い日にソフトフィルターを着けて撮影してみたいです。

2012_04300007.jpg
Fuji S5Pro / Tamuron 90mmMACRO

2012_04300013.jpg
Fuji S5Pro / Tamuron 90mmMACRO
nice!(60)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 60

コメント 5

luka

みずみずしいですね。
スズランは撮ってはみるのですが、いつも構図が決まりません。難しい。
by luka (2012-05-01 12:52) 

katakiyo

可憐な描写素敵です。
by katakiyo (2012-05-01 20:53) 

サチ

えーん・・私のアイコンが表示されないよぉ。。お元気ですか^^
by サチ (2012-05-02 18:05) 

kyoko

スズランってとってもいい香りがしますねぇ♪
花びらの先がクルットしているところが愛らしいくって!
緑のグラデーションと白いお花がマッチしていてとっても素敵です!
by kyoko (2012-05-09 22:41) 

ひよこ豆

小さい花の香りがしそうですv
くるりんが、かわいいですね('◇')ゞ
by ひよこ豆 (2012-05-10 08:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

PREMIUM DAYシジミチョウ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。