SSブログ

真夏の動物園2 [動物]

ちょっと戻ってよこはま動物園ズーラシア。

オラウータン。
夏バテ中との張り紙が張ってありましたが、アップでの鋭い目線が迫力あります。
DSC_1607.jpg

DSC_1608.jpg


インドゾウ。
暑い中でも比較的元気で、長い鼻を使って器用に餌を食べていました。
DSC_1602.jpg


マレーバク。
白黒のツートンカラーがなかなかオシャレ。
DSC_1613.jpg

DSC_1611.jpg

すべてNikon D90 / AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm
nice!(64)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 64

コメント 5

kimiko

オラウ―タンくん、ワイルドな表情がステキ!(笑)
かなり前、ここで動物撮りにチャレンジしたのですが、ほぼ全滅。。。( ̄艸 ̄;;
気ままな彼らの真正面顔はムズカシイなあ、を実感!w
by kimiko (2011-08-27 07:21) 

タカシ529

オラウータンさんはカップで飲み物を持つんですか!?
by タカシ529 (2011-08-27 17:00) 

silverag

動物園も面白そうですね
子どもが大きくなると行く機会がありません
by silverag (2011-08-28 10:30) 

ケンケン

動物園は、楽しいですね。一日中見ていてもあきません。
ズーラシアは、広いので、結構運動にもなりますが、
出るとくたくたになります。σ(^_^;)アセアセ...
by ケンケン (2011-09-03 07:00) 

TOMO

オランウータンって良く見ると
こんな顔してるんですね。
by TOMO (2011-09-12 13:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

みなとみらい夜景2観覧車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。