SSブログ

真夏の動物園 [動物]

夏期休暇を利用して家族3人横浜へ。
まずは横浜動物園ズーラシア。
子供にとっては初の動物園。
僕自身も何年かぶりの動物園。
ドキドキ、ワクワクで入園したのですが…。

入園後のお出迎えはインドゾウ
P8120386.jpg

気持ちよさそうにスーイスイ
P8120410.jpg
E-PL1s / Ai AF Nikkor 35mm f/2D / ティルトアダプター
2011.08.12 横浜動物園ズーラシア

真夏の動物園。
暑さでほとんどの動物たちがグッタリ。
日陰に隠れてごろごろ寝ているだけ。
見る側の人間も暑さにバテバテ。
動物園は春か秋に行くべし。
nice!(48)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 48

コメント 3

きんた

ようこそ横浜へ。
ズーラシアは人の日陰がなく、かなり歩くので夏は大変ですね。お疲れ様でした。
by きんた (2011-08-14 07:43) 

kane

きんたさん
猛暑の中での移動は本当に堪えました。
次回は涼しい時期に行ってみたいと思います。
by kane (2011-08-16 01:18) 

とみっち

ゾウは暑さに強いのかな?
この暑さじゃ動物たちもぐったりしてしまいますよね^^;
僕も最近動物を撮りたいなって思ってたので、
少し涼しくなってから出かけてみようと思います^^
by とみっち (2011-08-18 15:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。