SSブログ

a railroad station [逆ティルト]

P7230091.jpg

P7230095.jpg

またまた久方ぶりの更新となってしまいました。
オリンパスE-PL1sとKIPON製ティルトアダプターを購入しました。
レンズはNikon 50mm/1.8Dと35mm/2Dを装着してマニュアルフォーカスにて逆チルト撮影に挑戦。
撮影モードはミニチュア感を出すためにアートフィルターをポップアートに固定。
ミニチュア風とまではいきませんがなかなか面白い写真を撮ることができました。
来週は結婚式1.5次会に東京へ、夏休みは横浜へ旅行に行く予定なので
撮影を楽しんで来たいと思います。
nice!(34)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 34

コメント 4

サチ

おひさですー^^お元気ですか?
ミニチュア風~♪ ジオラマみたい~^^
可愛らしい写真ですネ。

by サチ (2011-07-24 14:20) 

nyan

kaneさん、お久しぶり~。

by nyan (2011-07-25 01:20) 

kimiko

ポップアート、楽しいですね~♪
わたしはE-PL1を買ったのですが、E-PL1sの方が夜景がよりクリアらしいですね。。
夜景モードもぜひUPしてくださいねー♪^^
by kimiko (2011-07-25 20:59) 

kane

>サチさん
こちらこそお久しぶりです。
またボチボチ更新していくつもりなので宜しくです。

>nyanさん
久々のUPなのにご訪問ありがとうです!

kimikoさん
ヤフオクで新品bodyのみ2万円と激安で購入することが出来ました。
これからいろいろなモードを試してみたいと思います。
by kane (2011-07-26 01:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

駿河湾の夜明け木陰 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。