SSブログ

グアムⅤ [旅]

煌めく海と人々のシルエット。
逆光で覗いたファインダーの向こう側には光と影の世界が広がっていました。




D200 / Tamuron28-300mmF/3.5-6.3G 焦点距離300 mm 1/3200秒-F/6.3 0EV ISO100




D200 / Tamuron28-300mmF/3.5-6.3G 焦点距離300 mm 1/2000秒-F/6.3 0EV ISO100




D200 / Tamuron28-300mmF/3.5-6.3G 焦点距離300 mm 1/2000秒-F/8 -0.1EV ISO100


nice!(67)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 67

コメント 35

Tytto

何故かちょっとレトロな気分です。
何でだろ???
by Tytto (2007-05-26 01:44) 

その人の人生がキラキラ、輝いていますね、
心に沁みます。
by (2007-05-26 02:26) 

ケンケン

シルエットからいろんなメッセージが飛んできますね♪
見ていると、ホッとします。
by ケンケン (2007-05-26 07:17) 

cloud9

キラキラの中4人が立っているのが良いですね♪
by cloud9 (2007-05-26 07:46) 

みつなり

さすが南国、キラキラと輝きが違いますね。
by みつなり (2007-05-26 08:00) 

まさやん

どはー。すげぇー。
あと、望遠レンズ、いいすねー。
by まさやん (2007-05-26 08:49) 

OTOKO

ぐはー 逆光キラキラシルエット素敵ぃぃ~凹○
by OTOKO (2007-05-26 09:09) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

よく計算されてます。
さすがですね。
by BPノスタルジックカーショー (2007-05-26 11:05) 

みなみ

こんにちは。
逆光の撮影は難しいですね!
私もグアムで逆光を狙いましたが出来上がりは
今一つでした。
さすが!3枚とも見事に表現されています。
by みなみ (2007-05-26 11:23) 

なんだか、物語の一瞬一瞬をつむいでいるようで、ワクワクしてきますね。
どんなお話なんだろうなって。
だれも教えてはくれないから、自分で好き勝手に想像するだけですが♪(笑)
by (2007-05-26 14:56) 

achami

思わず目を細めてしまいました!
その場に居るような・・・。
by achami (2007-05-26 15:26) 

まるで夢の中のキラキラを見てるようです・・
4人のキラキラが素敵です。
by (2007-05-26 16:50) 

とっしー

うわぁ・・・海のキラキラが引き立ちますね!カッコ良いです(≧∇≦)
雰囲気があって素敵だなぁ・・・☆
by とっしー (2007-05-26 19:23) 

ccq

強烈な光があればこそのショットですね。
by ccq (2007-05-26 20:02) 

煌きがきれいですね。
あっ、レンズが28-300mmですね。
by (2007-05-26 21:05) 

kone

きゃぁ~~~すてき~~~♪
by kone (2007-05-26 22:25) 

しおつ

輝いてますね。
一枚目の丸いものは何だろう?遊泳区域?
by しおつ (2007-05-26 22:59) 

のらりくらり

みなものキラキラが、本当に素敵ですね。
最後の上からのアングルは、どうやって撮られたんでしょうね。
なんだか凄いな~っ!
by のらりくらり (2007-05-27 00:32) 

atom

モノトーンの世界、シルエットがいいですね。
by atom (2007-05-27 00:51) 

CARRERA

おねーチャンのシルエットも欲しかった。^^
by CARRERA (2007-05-27 11:00) 

Miyatin

海のキラキラ感とシルエットが相まってとても幻想的な世界になりましたねー。
by Miyatin (2007-05-27 11:49) 

明るい南の島のイメージというより
夢の中のひとコマみたいですね
by (2007-05-27 15:03) 

沖に流されないか心配ですw
by (2007-05-27 21:03) 

sanbonmatsu

海が輝いていますね。
by sanbonmatsu (2007-05-27 21:14) 

mippimama

輝いてる海とシルエットが素敵o(*^▽^*)o~♪
ゆったりした時の流れが感じられる〜
by mippimama (2007-05-28 12:19) 

chichiの母

キラキラと輝いた海、そして逆光の世界に
うっとりと時間を忘れて見入ってしまいました。
by chichiの母 (2007-05-29 06:31) 

かめむし

モノクロームな感じがいいですね。
波の音が聞こえてきそうです。
by かめむし (2007-05-29 20:43) 

RangerMaeda

かっこよすぎです
キラキラにメロメロです^^
by RangerMaeda (2007-05-30 13:32) 

アズサ

ご訪問ありがとうございました。
キラキラした海にシルエットになった人達がすごく際立ってますね。
by アズサ (2007-05-30 23:07) 

1枚目の丸い物体が気になります。
by (2007-05-31 22:42) 

くみみん

こんにちは。
まん中の写真が特に好き!!
カヌー?の赤い色が決まっていますね=^-^=♪
海のきらめきがとってもきれいです。
by くみみん (2007-06-01 09:07) 

kyoko

眩しぃ・・・・・・!
波のキラキラキラが 伝わってきます! 流石ですねぇ!
by kyoko (2007-06-01 18:10) 

pokkotun

素敵なSHOTです!
思わずうっとりしてしまいますね!
by pokkotun (2007-06-02 20:30) 

ハイマン

逆光のシルエット写真 いい雰囲気ですよ^^
by ハイマン (2007-06-03 22:49) 

SACHI

すごく目に入る光の強さを写真で感じます♪
・・・いいですね。。。なんかドキドキしちゃった(≧▽≦)
by SACHI (2007-06-04 07:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

グアムⅣ水田ダイヤモンド富士 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。