SSブログ

グアムⅢ [旅]

タモンビーチに沈む夕日。

D200 / Tokina12-24mmF/4G 焦点距離12mm 1/250秒-F/13 -0.3EV ISO400



こちらは横構図。

D200 / Tokina12-24mmF/4G 焦点距離12mm 1/320秒-F/13 -0.3EV ISO400



水平線に沈むまでゆっくり楽しむことが出来ました。

D200 / Tamuron28-300mm F/3.5-6.3G 焦点距離300mm 1/125秒-F/16 -2.0EV ISO200



夕日の後はポリネシアンショーを楽しみながらのスターライトバーベキュー。

D200 / 35mmF/2D 1/60秒-F/2 -0.3EV ISO400


nice!(70)  コメント(41)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 70

コメント 41

まさやん

どはー。溜め息が出ちゃいますわ。素晴らしい。
by まさやん (2007-05-17 23:45) 

1枚目の縦構図が
奥行きがあって好きかな?

まるでその場にいるようです。^^
by (2007-05-18 00:36) 

OTOKO

ぐぉおおおお~ うらまやしい~
by OTOKO (2007-05-18 01:41) 

水平線に沈む夕日なんて、もう何年見ていないだろうか。
by (2007-05-18 02:18) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

う~ん・・・・・
羨ましい!!

こんな海岸で「グビ」しながら、夕日を見たいですね!!
by BPノスタルジックカーショー (2007-05-18 03:18) 

のらりくらり

いや~ロマンチックなお肉ですね~♪
いえいえ、夕日ですね。
「夕焼き骨付きかルビ」ですね^^
by のらりくらり (2007-05-18 05:07) 

chichiの母

綺麗ですね。そしてkaneさんの♡で
火傷しそうです(笑)
こんな景色は日常はそう簡単に見られません!
素晴らしい…。そして行きたくなりました。
by chichiの母 (2007-05-18 05:39) 

atom

素晴らしいですね、水平線に沈む夕陽。
息をのむ美しさです。
by atom (2007-05-18 07:14) 

みつなり

グアム、行きたいな~
by みつなり (2007-05-18 07:22) 

mippimama

おはよう〜♪
タモンビーチに沈む夕陽を眺めながらのB.B.Q最高!!
もう2年前になるのかな〜同じような夕陽を眺めながら
BBQした事思い出します\(*^∇^*)/
by mippimama (2007-05-18 08:19) 

ロマンチックですね〜
きれいな夕陽だなぁ。
by (2007-05-18 08:27) 

おはようございます・・
二人を祝福したプレゼントですかね・・キレイだなあ。
by (2007-05-18 09:48) 

achami

吸い込まれそうですねぇ〜!素敵☆
by achami (2007-05-18 12:31) 

マナ

水平線に沈む夕日は、何度見ても良いですよね^^
by マナ (2007-05-18 12:51) 

penpen

綺麗ですね。高い空とまっすぐに伸びる夕日の光。眺めているお二人の影も見えます。
by penpen (2007-05-18 19:00) 

ccq

誰かビール下さい。
by ccq (2007-05-18 21:26) 

concretephotograph

波のやわらかさがいいですね。
by concretephotograph (2007-05-19 00:29) 

うわぁぁぁ、綺麗だよー。
そういえば、水平線に沈む夕日って眺めたこと無いな。。。
やっぱり島に行かなくては行けないのですかね。

おなかすいてしまいましたよ、、、じゅるる(笑)
by (2007-05-19 01:02) 

Miyatin

水平線に沈む夕日は素晴らしいですね。
by Miyatin (2007-05-19 07:11) 

SACHI

綺麗・・・
もう、ため息が・・。すごく好きな空の色と、そして大好きな海。
太陽の沈む光がまっすぐな道のようですよね・・・
by SACHI (2007-05-19 07:39) 

kone

美しい・・・
by kone (2007-05-19 08:13) 

cloud9

やはり夕焼け空は良いですねぇ〜♪
雲も良い感じで存在感出してますしね^^
あぁ〜、撮りたいです、こんな所で^^
by cloud9 (2007-05-19 09:07) 

min

綺麗な夕日ですね~。
画像を見てるだけでも幸せが伝わってきますよ(^^)
by min (2007-05-19 12:17) 

sanbonmatsu

こんな綺麗な夕日、見たことがないです。
by sanbonmatsu (2007-05-19 13:56) 

Baldhead1010

だるま夕日にはならなかったですか?
いろいろとお気遣い、ありがとうございました。
PCもやっと戻ってきましたので、またぼちぼちアップしてゆきます。

またお立ち寄りください^^
by Baldhead1010 (2007-05-19 14:57) 

RangerMaeda

サンセットのあとのBBQ^^
たまりませんね
by RangerMaeda (2007-05-19 16:33) 

とっしー

夕日が沈む瞬間のお写真、カッコ良い〜(≧∇≦)
BBQ、お肉よりもトウモロコシに目が行ってしまった私です( ̄∇ ̄;
by とっしー (2007-05-19 17:48) 

miyako-net

広い海で見る夕陽は最高に綺麗ですね。
まるで夕陽が海の中に入って行くようです。
お肉もおいしそうです!
by miyako-net (2007-05-19 18:33) 

CARRERA

夕日より、三枚目に目が釘付けです♪
by CARRERA (2007-05-19 21:07) 

海に沈む夕陽、最高ですね。
by (2007-05-20 00:00) 

かおりん

うわ~。。素敵な夕日ですねえ。(^▽^)
by かおりん (2007-05-20 01:25) 

ウッチー

やっぱ グアム いいなあ!
写真だと 蒸し暑さも感じないですしね。
by ウッチー (2007-05-20 05:47) 

Tytto

横構図がスキだな〜★
by Tytto (2007-05-20 07:36) 

mami

素晴らしい夕日ですね!
by mami (2007-05-20 09:20) 

お初です、失礼致します
シャープな落日が胸につきささります。
by (2007-05-20 10:29) 

kobekko

夕焼け、最近、撮れてません(泣)

今日は弟の結婚式でした。
写真、ポラロイドで頑張りました(笑)
by kobekko (2007-05-20 20:15) 

まっかっかですねぇw
by (2007-05-20 22:00) 

silverag

沈んじゃいましたね
by silverag (2007-05-21 00:59) 

くみみん

こんにちは。
やっぱり、南の島の夕日は美しいですね=^-^=♪
すてきな時間が過ごせましたね。
by くみみん (2007-05-21 11:51) 

Takami*

綺麗な夕陽にうっとり・・・♪
by Takami* (2007-05-22 01:05) 

kimiko

ドキドキしちゃいました~♡(^_^)
by kimiko (2007-06-02 07:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

田んぼに咲く花ⅠグアムⅣ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。