SSブログ

台風のあとに [空]

台風直撃ですね。

皆さんのところは大丈夫ですか?

災害をもたらす台風は嫌いですが、台風の過ぎ去った後は密かに楽しみなんです。

澄んだ青空、様々な形に変化する雲、綺麗な風景。

普段出会えない素敵な瞬間にめぐり会うことが出来るんです。

明日はカメラ持って会社へ行こう。


昨年の6月、台風の過ぎ去った夕方に撮影。


↓kane's photo gallery お暇でしたらどうぞ!↓
http://www003.upp.so-net.ne.jp/kanes_photo/


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 6

atom

台風一過の清々しい風景ですね。
海は荒れてますが、空は穏やかで対象的なのが面白いです。
by atom (2005-08-26 01:36) 

kane

atomさん
台風のあと、
朝は空や雲がいい感じだったのですが、会社帰りは曇り空でした。
綺麗な夕焼けを期待していたのに残念。
by kane (2005-08-26 20:45) 

cloud9

台風後の空狙ってましたがこちらも曇っててダメでした^^;
定時にあがって夕焼け撮ろうと思ってたのに・・・。
思い通りには行きませんね^^;
by cloud9 (2005-08-26 23:58) 

台風の後はこんなにキレイな空になるんですねぇ・・・。
見逃していたとはもったいない・・・。
ギャラリー見てきました、空がきれいで
なんかぼぉっと眺めてしまいました。いやされるぅ~。
by (2005-08-27 09:47) 

ひよこ豆

昨日の空は綺麗でした。
雲を撮りましたが、雲だけポンです(笑

ここはすごい場所ですね。
波が危ない?
先の赤がとても素敵ですね。
by ひよこ豆 (2005-08-28 00:26) 

kane

cloud9さん
僕も定時後の空に期待していたのですが駄目でした。
こういう日もありますね。

あこじんさん
台風のあとは空の表情、本当に楽しいですよ。
HPの方も見てくださって有難う。

ひよこ豆さん
素敵な雲撮れましたか?

写真の灯台、普段は灯台の下まで入ることが出来るのですが、この日はさすがに立ち入り禁止でした。
荒れた海は危険です。気をつけましょう!
by kane (2005-08-28 05:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

広角で向日葵dramatic... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。